お取引ガイド

お取引頂くにあたっての注意事項及び入札(購入)同意事項です。
弊社とお客様のトラブルを未然に防ぐ為にも、長文となりますが最後まで必ず熟読いただき、ご入札をお願い致します。
また、ご入札(ご注文)があった場合にはこの同意事項を熟読され同意を得たものと解釈し、商品販売の手続きをさせて頂きます。
携帯電話からは商品情報・注意事項等がご覧いただけませんので、トラブルを回避するためにもご入札はパソコンからお願いします。
お電話でのお問合わせ FAXでのお問合わせ メールでのお問合わせ
TEL : 0800-2001-758 FAX : 052−775−2008 お問合わせフォームはこちら
お急ぎの方はお電話でも対応いたします。
※スタッフが多忙時は受付出来ない事もございますのでご了承下さい。
こちらのFAXフォームをダウンロード。
必要事項をご記入の上、FAXにてご返信ください。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。
お問合わせフォームに必要事項をご記入いただき、送信してください。

【弊社からの返信メールについて】
通常、お問い合わせをいただいた後、1営業日以内にご案内を差し上げておりますが、以下の理由により返信がおこなわれていない可能性がございます。
(※休日明け営業日はお問い合わせが多いため、返信が遅れる場合もございます。ご了承ください。)

1.サーバーのトラブル等によりメールが届かない場合がございます。
3日位して返事が無い様でしたら再度ご連絡下さい。

2.返信先不明のお問合せが増えております。
返信用メールアドレスはお間違えのないよう、ご確認の上ご利用ください。

3.迷惑メールフィルターなどにより、弊社からの返信が届かない場合がございます。
お問合せから1週間以上経っても返信のない場合は、再度お問合せをいただく前に
「迷惑メールフィルター」などのセキュリティ設定をご確認ください。
未許可などの設定による返信メールの未着に関しましては、保障致しかねます。
なお、迷惑メールフィルターなどのセキュリティ設定は、ご利用のプロバイダーまたはご使用のセキュリティソフトでご確認ください。

※商品出品ページからの営業時間外のご質問の返答、送料等の記載されている内容の返答は致しかねます。オークション終了間際のご質問にはお答えできません。お急ぎの場合はお電話ください。また終了間近の入札の取消しはできかねますのでご了承下さい。
※トラブル回避の為、弊社から回答のないままご落札頂いた場合、その商品に関する一切のクレーム・キャンセル・返品・交換は受付致しません。
※適合確認やご質問には可能な限り迅速に対応させていただきますが、場合によっては1〜2営業日かかる場合がございます。
※弊社定休日および長期休暇中はメール対応、電話対応、出荷など全ての業務を行っておりませんのでご了承下さい。期間中にいただいたご注文・お問い合わせにつきましては、営業日に順次ご対応・ご返信させていただきます。
商品発送・ご返答までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※ご落札後の商品の内容に関する質問はご遠慮下さい。

▲トップへ

適合車種であっても年式、グレード、ディーラー・並行の違いで適合する部品が異なる場合がございます。
お客様のお車にご購入希望商品が適合するか、お調べいたします。
メーカー・車種を問わず適合確認には必ず車台番号が必要です。
適合確認をされずにご購入され、万一商品がお車と適合しなかった場合の保証はできませんのでご注意ください。
適合確認には必ず車台番号が必要です。


車台番号とは、車検証の「車台番号」欄に記載されている英数字などとなります。
ベンツはWDBなどから始まる17桁の英数字(例:WDB202022-1A123456)などメーカーによって形式が違います。
弊社で適合確認をするには車台番号の全桁が必要となります。
BMWは下7桁の英数字でも大丈夫です。)

※車台番号は「出品者への質問」欄に記載しないでください。
※お問合わせは各オークションページ上部メニューにある「お問合わせ」フォームをご利用ください。

▲トップへ

■在庫について
倉庫に多種多数の在庫を揃えておりますが、実店舗にて販売も行っておりますので、在庫は常に変動してますのでご落札のタイミングにより商品が在庫切れの為、ご入札(ご注文)や出品を取り消しさせていただく場合もありますので予めご了承ください。
商品の性質上、価格は常に変動してますのでご落札のタイミングによりましては、商品価格が予告無く変動している場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきます。なにとぞご了承下さい。
適合確認とともに、在庫確認もしていただけると、迅速に発送ができます。
在庫確認だけの場合も、お気軽にお問い合わせください。
※弊社からの確認連絡より2日以上経過している場合は、再度価格・在庫の確認をお願いします。(価格・在庫は毎日変動します)

■即決について
不適合品を購入してしまうことが多いため、弊社では「即決」しておりません。
お急ぎのお客様はお手数ですが「即決希望」と、お電話か各オークションページ上部メニューにある「お問合わせフォーム」よりご相談ください。
その際は「即決希望欄」に必ずチェックをいれてください。

■別の商品と併せて購入する場合について
複数商品を同日にご落札された場合でも、システム上、全ての商品が同梱できません。
それぞれの商品に送料が加算されます。
複数商品をご購入の際は、同じ商品が出品されているヤフーショッピングが複数商品も同梱可能なのでオススメです。

同商品を複数個ご落札の場合は同梱可能です。(※事前にお問合せください)

▲トップへ

■部品の品質について
当社の扱う部品・パーツは、純正品または、純正同等品を納入しているメーカー製なので品質は確かです。
低価格だけが売りのアジア製の部品・パーツなどとは品質が格段に違います。
商品の適合・材質・質感等、商品についてご不明な点がございます場合には、必ずご入札前にお問い合わせ下さい。

■商品のパッケージについて
弊社で取り扱う商品は、海外からの輸入商品の為、パッケージにダメージがある場合がございます。
商品入荷時に検品を行っている為、パッケージを開封する場合がございます。
メーカーによっては、稀にパッケージがない商品もございます。
上記の内容をご理解の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

海外からの輸入商品という性質上、在庫ラスト1個の商品に不良が発生した場合、良品・同品のご用意には数ヶ月かかる場合もございます。その際は良品・同品の入荷までお待ち頂くかご返金による対応のみとさせて頂きます。
いかなる場合でも補償の上限は商品代金とし、理由の如何を問わず工賃等の補償はできません。ご了承ください。
ご契約や作業はお手元に商品が届いてから行って頂けますよう、おすすめしております。

■部品の取り付け方法について
弊社は部品の卸し問屋ですので、詳しい事は回答しかねます。
取り付けに関する質問は修理工場などへお問い合わせ下さい。

■お取付説明書・保証書等について
弊社お取り扱い商品の多くは輸入商品の為、お取扱説明書・お取付説明書・保証書等は付属しておりません。
適合車両やパッケージ内容等、商品説明のみではご不明な点がございます場合には、必ずご入札前にお問い合わせ下さい。事前のお問合せがない場合は、当内容を事由としたご返品はお断り致します。

■商品管理コードが分からない商品について
ヤフオクには掲載しきれない商品が多数ございます。
ベンツ、BMW、ミニ、ワーゲン、アウディなどのパーツを多数取り扱っております。
お客様のお車の車台番号をお知らせください。ご希望の商品をお調べいたします。
お取り寄せの場合もございますが、在庫があれば即日発送可能です。

■商品の画像について
商品画像、分解図はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。お客様のお車との適合確認を必ずお願いいたします。

■携帯電話からアクセスして頂く場合について
適合確認、その他お問い合わせはお気軽にお電話ください。
ご希望商品の商品管理コード、車検証に記載の車台番号をお知らせください。
通話料無料のフリーアクセス 0800-2001-758

■その他商品について
商品の価格・画像・商品説明の記述内容に重大な誤りがあった場合は、ご入札(ご注文)を取り消しさせていただく場合がございます。ご了承ください。

▲トップへ

■ご注文について
ご落札後に弊社より内容の確認連絡(メール・FAX)をいたします。内容をよくご確認ください。
販売先は国内のみです。
未成年の方への販売は致しませんので保護者の方にてお願いします。

ヤフーのシステム上、落札金額は税抜き価格です。商品代金に消費税が加算されます。
『オーダーフォーム』にご入力いただいた後に、合計金額が表示されます。
落札金額とは別に送料がかかります。(代引引換の場合は代引手数料もかかります)

■発送について
在庫がある商品で代金引換や当日午後3時までのご決済確認済みの場合、即日発送可能です。
多数在庫を揃えておりますが、実店舗にて販売も行っておりますので、在庫切れの場合もございます。
適合確認とともに、在庫確認もしていただけると、迅速に発送ができます。
在庫確認だけの場合も、お気軽にお問い合わせください。
※在庫確認日より2日以上経過している場合は再度在庫の確認をお願いします。
・配達業者のご指定は承っておりません。弊社指定の配達業者より配送させていただきます。
・商品(特に人気商品・レア商品)によっては在庫の変動が激しい物もございますので、発注タイミングによっては納期を頂く場合もございます。
・配送につきましては、配達業者の状況にて配達日時は変動します。弊社で配達日や翌日配送を確約するものではございません。弊社発送完了後の未達などにつきましては、メールに記載の配送業者へお問い合わせください。
・年末年始・ゴールデンウイーク・お盆休み・祭日に於ける発送は弊社・メーカー・運送業者等の休日の関係上遅延する場合がございます。また、気象状況(台風・冬場)その他の道路状況によっても商品到着の遅延が発生する場合もございます。
・商品の価格・納期は、為替の変動・国際情勢等により、予告無く変動する事がございます。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
下記時間帯の中からご指定いただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。

■弊社の自社オンラインショップのお客様
弊社の自社オンラインショップにて、ご登録いただいた会員様にはお買い上げ金額 税込 11,000円以上の場合には送料無料サービスをさせていただいておりますが、オークションでのお買い上げの場合、そのサービスは適用されません。ご了承ください。

■長期不在・受取拒否について
・商品配送時にご不在の際は「ご不在連絡票」が投函されますので、保管期限までに「宅配業者」に再配送連絡をご依頼ください。
・期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
・長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。
・配達時の受取拒否はできません。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

■代金引換決済の受取拒否について
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不愉快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
通信販売においては注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ売買契約は成立しておりますが、一部のお客様による商品の受取拒否による損害が発生しております。
このような悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、弊社のみならず善良な第三者様に大変なご迷惑を与える場合がございますので、弊社ではやむを得ず以下の対策を取ることと致しております。

代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、弊社では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代+往復送料実費+代金引換手数料+梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただきます。
(送料無料や代引き手数料無料の表記がある場合でも実際は弊社にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
なお、ご連絡が取れない場合、弊社が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともございます。

■入札数量を間違えて多く落札した場合について
入札数量を間違えて多く落札した場合、当店にヤフーからの手数料が余分に請求されますので、落札後に数量変更が可能な場合でも手数料分はお客様がご負担下さい。

▲トップへ

サイズ名 南九州 北九州 四  国 中  国 関  西 北  陸 東  海 信  越 関東 南東北 北東北 北海道
  熊本
宮崎
鹿児島
福岡
佐賀
長崎
大分
香川
徳島
高知
愛媛
岡山
広島
山口
鳥取
島根
京都
滋賀
奈良
和歌山
大阪
兵庫
富山
石川
福井
静岡
愛知
岐阜
三重
長野
新潟
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
宮城
山形
福島
青森
秋田
岩手
北海道
SS 600+消費税 1340+消費税
S 800+消費税 1960+消費税
M 1000+消費税 2380+消費税
L 2600+消費税 3000+消費税
沖縄・離島の方は別途ご相談ください。
※表示はヤマト運輸配送の場合での価格となります。
※商品、在庫状況や決済方法などにより、他社の運送会社を使用することがあります。
その際に送料が異なる場合があり、当店よりお客様にご連絡をさせていただくことがございます。ご了承ください。

▲トップへ

ご落札後は『オーダーフォーム』を利用いたします。

ご落札後の流れ
  • ご落札後にヤフーより自動的に「ご落札有難うございます」メールが送信されます。そのメールに『オーダーフォーム』へのリンク先が記載してありますので、『オーダーフォーム』へお進みください。
    詳しくはこちら
  • 『オーダーフォーム』に必要事項をご入力いただいた後に、消費税込みの合計金額が表示されます。
  • 入力・送信が完了すると、お支払い方法に応じた口座番号などが記されたメールが送られてきますので、合計金額をお支払い方法に応じてご決済ください。
  • 入金ご確認後、準備でき次第、弊社よりご発送させていただきます。(代金引換の場合はオーダーフォーム入力確認後)
  • 商品ご発送後、弊社より、お問い合わせ番号(運送会社)を記載した「商品発送のご連絡」メールが届きます。
  • お客様のもとに商品が到着いたします。


オーダーフォーム入力やメール返信については、「ご落札有難うございます」メール発信日より3日以内にお願いします。
3日以内にお返事がない場合は、ご購入の意思がないものと判断させていただき、お取引はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。
この場合ヤフーのシステム上、落札者様(お客様)に自動的に悪い評価がついてしまいますのでご注意下さい。

オーダーフォーム入力後、Yahoo!かんたん決済のお支払手続きは落札日より1週間以内に、銀行へのお振込みは落札日より1週間以内にお振込みを完了していただくようお願い申し上げます。
期間内に確認が取れない場合は、落札者様(お客様)都合によるお取引のキャンセル処理にて対応させて頂きます。

万が一、3営業日ほど経過しても弊社より連絡がない場合は、メールサーバー不調等が考えられますのでご連絡下さい。
迷惑メールフィルターなどにより、弊社からの返信が届かない場合もございます。迷惑メールフォルダーもご確認ください。
「centpia.co.jp」ドメインの着信許可設定もお願い致します。
ドメイン指定によって連絡が取れない場合も、落札者様(お客様)都合によるお取引のキャンセル処理をさせて頂きます。

商品ご落札後3日を経過してオーダーフォームのご入力を頂けない場合、又は商品ご落札後1週間を経過して代金のお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 お客様から弊社へご連絡を頂けないままご注文キャンセルとなった場合、ヤフーオークションのシステム上、大変不本意ながらお客様へ「悪い評価」が付いてしまいます。 キャンセルにより付いてしまった評価は取り消すことができませんので、ご了承ください。

▲トップへ

お支払いは、銀行振込 ・ Yahoo!かんたん決済 ・ 代金引換(クロネコヤマト等)です。
勿論、店頭でのお支払いもOKです。(カード不可)
※ご来店前に必ず適合や在庫の確認をお願いいたします。

ご注文確定後、決済後のお支払い方法の変更はできません。

▲トップへ

お支払い金額は 商品代金(税抜)+消費税+送料(税込)
※振り込み手数料はお客様ご負担になります。

【三菱UFJ銀行】
振込先銀行:三菱UFJ銀行 八事(ヤゴト)支店
口座:普通 1151819
名義:ユ)セントピア

【ジャパンネットバンク銀行】
振込先銀行:ジャパンネットバンク 本店営業部
口座:普通 3577194
名義:ユ)セントピア

商品の発送はご入金確認後の発送となります。
お振込みは落札日より1週間以内にお振込みを完了していただくようお願い申し上げます。

PM3:00までのご入金は当日確認が出来ます。
お振込み後どちらにお振込みされたかご連絡を頂きますと、その後の処理も早くなります。

弊社からのメールやオーダーフォーム入力後の合計金額確認を待たずにご入金された場合に発生する不足金に関しましては、再度お振込いただいてから商品の発送となります。(手数料はお客様ご負担)

▲トップへ

お支払い金額は 商品代金(税抜)+消費税+送料(税込)+代引き手数料となります。

・運送会社はクロネコヤマト ・ 佐川急便になります。(弊社指定/運送会社指定はできません)

・納品にうかがった配送会社のドライバーに代金をお支払い下さい。

代引きでの商品発送は弊社に在庫がある商品でしたらPM3:00までのご注文ですと当日発送が可能です。それ以降ですと翌日発送になる場合がございます。
代引きでの商品発送でも弊社に在庫が無い場合はメーカー取り寄せなどになりますので一度、弊社に納品後の発送になります。その場合別途送料が発生する事もございます。
また、ご注文から発送までに2〜3日かかる場合がございます。
詳しい納期や送料などご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください。

※一部商品は代引きが使用できません。
※30万円を超えるものは代金引換をご利用になれません。

■代引手数料
※支払い総額に対して以下の代引手数料のご負担をお願いしております。
代引金額 代引手数料
1万円まで 300円+消費税
3万円まで 400円+消費税
10万円まで 600円+消費税
30万円まで 1,000円+消費税

支払い総額=商品代金(税抜)+消費税+送料(税込)+代引手数料(税込)

◇支払い総額が1万円を超える場合の代引手数料
商品(税抜)+消費税+送料600円(+消費税)が合計1万円未満であっても、代引手数料300円(+消費税)を加算した時に

支払い総額が1万円を超える場合、代金引換手数料は400円(3万円未満の手数料)+消費税に変更となります。

商品(税抜)+消費税+送料600円(+消費税)+代引手数料400円(+消費税)

▲トップへ


ご決済前に弊社からのメールをお読みいただき、オーダーフォームにご入力いただいて合計金額をご確認ください。
必ず金額にお間違えの無いよう、ご決済くださいませ。

■過入金の場合
弊社にヤフーかんたん決済より入金があってからのご返金となります。
ヤフーのシステム上、ご返金までに時間がかかりますことをご了承ください。(手数料はお客様ご負担)

■不足入金の場合
お振込にて不足分をご入金いただきます。(手数料はお客様ご負担)

弊社からのメールを待たずにご入金された場合に発生する不足金に関しましては、再度お振込いただいてから商品の発送となります。(手数料はお客様ご負担)

Yahoo!かんたん決済にてご決済されたお客様が過入金された場合、弊社にヤフーかんたん決済より入金があってからのご返金となります。ヤフーのシステム上、ご返金までに時間がかかりますことをご了承ください。(手数料はお客様ご負担)

▲トップへ

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品の破損等があった場合の送料は弊社負担でお取替えさせて頂きますので、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
それ以後はご連絡を頂いても返品・交換は出来ませんのでご注意下さい。

部品・パーツの取り付け後に関しましては返品・交換の対象外となります。商品到着時に必ず検品し、良品であることをご確認の上お取付を行って下さい。また、商品取り付け後でしか判断できない不良・ご不明な点などが発生した場合は、必ず作業を中断し弊社へご連絡下さい。作業を続行・加工をされた場合には、発生したトラブルにつきまして弊社は一切関知しないものとします。商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因でお客様及び第三者に損害が生じても責任は負いません。

■返品の場合
破損している商品は弊社の指示に従い、弊社又はメーカーへ返却して下さい。弊社の指示よる返却の送料は無料です。(それ以外は有料)
商品が弊社に到着し、商品の状態を確認後、3営業日以内に、商品代金をご指定口座にお振込致します。
【返品連絡先】
電話番号:0800-2001-758
メールアドレス:info@centpia.co.jp
返送先住所:〒465-0022 愛知県名古屋市名東区藤森西町1901
担当者:梶原 邦恭

■交換の場合
破損している商品は弊社の指示に従い、弊社又はメーカーへ返却して下さい。弊社の指示よる返却の送料は無料です。(それ以外は有料)
破損している商品の交換品の納期等につきましては、弊社よりご連絡いたします。(代品の送料は無料)
但し、破損商品の代品が弊社・メーカーに在庫が無い場合は、その他の商品に変更もしくはご返金にての対応になる場合がございます。
交換の場合に差額が生じた場合は、お電話かメールにてご連絡させていただきます。

※商品受領後のお客様での破損等(落下・装着時の破損)に関しては有償になります。
※商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因で購入者及び第三者に損害が生じても責任は負いません。
※交換などにかかる作業費用等は補償はできません。
※ご契約や作業はお手元に商品が届いてから行って頂けますよう、おすすめしております。
※外箱やパッケージの凹みや破損の場合など、商品使用時の機能に問題がない場合での返品や交換の場合は、お客様都合によるものとさせていただきますのでご了承下さい。

▲トップへ

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品の不良等があった場合の送料は弊社負担でお取替えさせて頂きますので、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
それ以後はご連絡を頂いても返品・交換は出来ませんのでご注意下さい。

部品・パーツの取り付け後に関しましては返品・交換の対象外となります。商品到着時に必ず検品し、良品であることをご確認の上お取付を行って下さい。また、商品取り付け後でしか判断できない不良・ご不明な点などが発生した場合は、必ず作業を中断し弊社へご連絡下さい。作業を続行・加工をされた場合には、発生したトラブルにつきまして弊社は一切関知しないものとします。商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因でお客様及び第三者に損害が生じても責任は負いません。

エアロパーツの不良品については、下処理・塗装後の交換は出来ません。商品到着後、仮合わせ作業等して下さい。その後下処理を行ってください。
不良が発生した場合は3日以内にご連絡下さい。それ以降は交換できません。

■返品の場合
不良品は弊社の指示に従い、弊社又はメーカーへ返却して下さい。弊社の指示よる返却の送料は無料です。(それ以外は有料)
商品が弊社に到着し、商品の状態を確認後、3営業日以内に、商品代金をご指定口座にお振込致します。
【返品連絡先】
電話番号:0800-2001-758
メールアドレス:info@centpia.co.jp
返送先住所:〒465-0022 愛知県名古屋市名東区藤森西町1901
担当者:梶原 邦恭

■交換の場合
不良品の交換品は弊社の指示に従い、弊社又はメーカーへ返却して下さい。弊社の指示よる返却の送料は無料です。(それ以外は有料)
不良品の交換品の納期等につきましては、弊社よりご連絡いたします。(代品の送料は無料)
但し、不良品の代品が弊社・メーカーに在庫が無い場合は、その他の商品に変更もしくはご返金にての対応になる場合がございます。
交換の場合に差額が生じた場合は、お電話かメールにてご連絡させていただきます。<

※商品受領後のお客様での破損等(落下・装着時の破損)に関しては有償になります。
※商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因で購入者及び第三者に損害が生じても責任は負いません。
※交換などにかかる作業費用等は補償はできません。
※ご契約や作業はお手元に商品が届いてから行って頂けますよう、おすすめしております。

▲トップへ

お客様のご都合による注文・発送済み商品の返品・交換は、原則としてお受け出来ません。

但し、間違い発注による商品交換などは対応出来る場合もございます。(商品到着後3日以内)
商品開封・使用後、また、塗装・改造後の返品はできません。
原則、未開封・未使用時のみでの受付になります。
商品の外箱がない場合は返品・交換ができません。

部品・パーツの取り付け後に関しましては返品・交換の対象外となります。商品到着時に必ず検品し、良品であることをご確認の上お取付を行って下さい。また、商品取り付け後でしか判断できない不良・ご不明な点などが発生した場合は、必ず作業を中断し弊社へご連絡下さい。作業を続行・加工をされた場合には、発生したトラブルにつきまして弊社は一切関知しないものとします。商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因でお客様及び第三者に損害が生じても責任は負いません。

お客様のご都合による返品・交換は別途手数料が発生いたします。
1.弊社までご連絡頂いた後、返品商品は送料等はお客様ご負担にて弊社指定場所へ発送下さい。
2.ご注文いただいた商品と交換商品との差額金額が生じた場合は、弊社指定口座へ差額分をご入金ください。
  その際の振込手数料等はお客様のご負担となります。
上記2点の確認ができ次第、交換品の発送をいたします。

※メーカー取り寄せ商品に関しましては返品をお受けできません。
※ドイツなど海外からの空輸便にて特別取り寄せ商品はオーダー後のキャンセルは絶対に出来ません。
※間違い商品・キャンセルなどに対しての返金・交換も出来ませんのでご了承下さい。

※商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因で購入者及び第三者に損害が生じても責任は負いません。
※交換などにかかる作業費用等は補償はできません。

▲トップへ

配送には万全を期しておりますが万一、弊社のミスでご注文の商品と異なる商品が発送された場合は、商品到着後3営業日以内に弊社までご連絡ください。可能な限り対処いたします。
ご注文商品が弊社またはメーカーに有る場合は交換させていただきますが、入手が困難な場合は恐れ入りますがキャンセル扱いとさせていただきます。
この場合、誤送された商品をご返却頂き(送料は弊社指定の方法の場合、弊社が負担させていただきます)、ご返却いただいた商品の状態を確認させていただきます。
商品に異常が無いことを確認後、商品代金をご返金させていただきます。
ただし、商品取付後または商品の外箱などを紛失または、破損されている場合は、返品・交換はできませんのでご了承いただけますと幸いです。
いかなる場合でも補償の上限は商品代金とし、理由の如何を問わず工賃等の補償は出来ません。ご了承ください。
※納品に要した事が原因で購入者及び第三者に損害が生じても責任は負いません。交換などにかかる作業費用等は補償できません。

▲トップへ

商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。

商品の性質上において止む得ない物もございます。ウッドの木目柄・質感、メッキのクオリティなど多少の製造誤差が発生する場合がありますが、その際の交換・返品は出来ません。
エアロパーツの不良品については下処理・塗装後の交換は出来ませんので商品到着後、仮合わせ作業等して下さい。その後下処理を行ってください。

※商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因で購入者及び第三者に損害が生じても責任は負いません。
交換などにかかる作業費用等は補償できません。

※掲載している商品画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。
※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
※画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについて詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。
TEL: 0800-2001-758

▲トップへ

ご入札後のキャンセルはできません。
オークションシステムにより自動的に「非常に悪い」の評価が付きますのでご了承ください。
お客様よりご注文をお受けした時点より、お客様のご都合によるキャンセルには、別途手数料が発生いたします。

※メーカーから取り寄せ商品はキャンセルできません。
※ドイツなど海外からの空輸便にて特別取り寄せ商品はオーダー後のキャンセルは絶対に出来ません。
間違い商品・キャンセルなどに対しての返金・交換も出来ませんのでご了承下さい。

※弊社の都合によりお取引をキャンセルとさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

▲トップへ

万が一、間違って入札された場合、営業時間内にご連絡いただけましたら、取消し処理させていただきます。
それ以外のご対応はできません。ご了承下さい。

▲トップへ

商品のお取り置きは、ご注文日より、最長で1週間(7日間)までとさせて頂いております。
1週間以上先での納品をご希望の場合は恐れ入りますが、納品ご希望日に合わせてご注文を頂きます様お願いいたします。
1週間経過してもお客様よりご連絡のない場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

※尚、弊社に在庫がない商品で、注文品の場合については上記の限りではございません。
 注文品のキャンセルは不可です。ご注意ください。
※商品をお取り置き中でも商品の価格は常に流動的で、お取り置き期間中に価格が変動している場合がございます。
 ご注文時の価格は、仕入れ価格の都合上、変更できませんのでご容赦願います。
※弊社定休日は発送業務は行っておりませんので翌営業日の出荷となります。

▲トップへ

領収書発行に関しては下記の通りになります。

■銀行振込の場合
銀行振込の場合は、各金融機関が発行する振込証明書(振込票)が、税務署で認められている会計法規上の 正式な領収書となりますので、弊社の【領収書】に代えさせていただきます。
予めご了承下さい。

■代金引換の場合
運送代引の場合は商品到着時に運送会社配達担当者の発行する【領収書(送り状)】が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、【領収書(送り状)】を弊社の領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。
※領収書の金額は代引き金額(商品代金、送料、消費税含)となります。

■ヤフーかんたん決済の場合
ヤフーかんたん決済の場合は、通常、弊社発行の領収証は発行しておりません。
1)銀行ネット決済にてお支払いの場合
各金融機関が発行する振込証明書(振込票)が、税務署で認められている会計法規上の正式な領収書となりますので、弊社の【領収書】に代えさせていただきます。

2)クレジットカード決済にてお支払いの場合
クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」又は「請求書」が正式な領収書として認められますので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。

※お客様ご購入の商品代金以外の額面による発行はできません

▲トップへ

評価を希望しないお客様もおられますので、原則、お客様から当方へ評価があった場合のみ評価をお返しいたしております。
評価が遅くなる場合もございます。
1ヶ月待っても評価がない場合はメールでご連絡ください。お調べしてすぐに評価致します。

▲トップへ

お客様の入力された個人情報は、お客様の同意無く無断で第三者への開示・提供はできません。

▲トップへ

弊社へのお問合せ(TEL・FAX・メール)にて通信による販売にはクーリングオフが適応されません。
※お客様から購入の意思を持ってご注文された場合または、連絡する依頼が有った場合など
※訪問販売・電話勧誘販売などはクーリングオフの対象になります。

但し、弊社・メーカー等の誤発送の場合はもちろん受け付けさせていただきます。

▲トップへ

商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因で購入者及び第三者に損害が生じても責任は負いません。交換などにかかる作業費用等は負担できません。

実店舗での販売など多数店舗で販売している関係上、タイミングによりましては商品が欠品(廃盤)となり、出品価格も変更となる場合がございます。ご入札前の在庫確認を併せてお願いいたします。

出品中でも商品が廃盤となった場合につきましてはご入札(ご注文)を取り消しさせていただく場合がございます。

納期を指定された場合でも1週間前後のお時間が必要になる場合もございます。

商品の価格・画像・商品説明の記述内容に重大な誤りがあった場合は、ご入札(ご注文)を取り消しさせていただく場合がございます。ご了承ください。

弊社では商品の特性に合わせたより良いサービスをご提供させて頂くことを念頭に置いております。その為、ストア情報などと商品説明に記載の事項(送料など)が異なる場合がございますが、双方に記載されている関連事項に差異がある場合は商品説明に記載の事項が優先されます。

弊社は、その判断により取引の全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他弊社のサービスに関してお客様(落札者様)に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。

弊社は、弊社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータ・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。 お客様(落札者様)がお取引ガイド記載事項に違反したことによって生じた損害については、弊社は一切責任を負いません。

弊社が相応しくないと判断した方からのお取引申込はお断りする場合があります。

オークションのお取引に際して、お客様(落札者様)に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
  • 法令またはオークション取引でのお取引ガイドに記載されている事項等に違反すること
  • 弊社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
  • 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
  • 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
  • 虚偽の情報を入力すること
  • 有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
  • 弊社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
  • その他弊社が不適切と判断すること
  • 取引に関して紛争が生じた場合、弊社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  • ▲トップへ

    愛知県名古屋市にございます。
    詳しくはこちらをご覧下さい。

    ■ヤフオクを通さず、直接お取引も可能です。
    ※ご来店前には必ず事前にご連絡をいただき、適合・在庫確認をお願いいたします。
    ※お問合わせには車検証記載の車台番号が必須です。
    ※お支払い方法は現金のみです。(カード不可)

    ■ヤフオクにてご落札頂いた商品を「直接店頭にてお引き渡し」をご希望の場合
    オーダーフォーム入力後、必ずご来店日時をご連絡の上、ご来店下さい。倉庫等に在庫してる商品もございますので連絡なくご来店されてもお引き渡し出来ない場合がございます。

    ▲トップへ